天ぷらが醸し出す法則と

天ぷらはとっても奥が深い。その真実とはいったい・・

疲れました。

今日も一日お疲れ様です。もう眠いです。息子はもうご飯を食べてすぐ爆睡しちゃいました。朝まで寝てくれたら、ママの自由な時間が出来るでめちゃくちゃ嬉しいです。でも、今はまだ娘が起きてて、私のお腹で遊んでるので、全くゆっくりできません。すごくくすぐったいです。笑絶対に寝てくれないです。もう私が今眠くてやばくなってきました。ご飯も全部終わったからグータラです。今から録画してたドラマを全部見ちゃったり、でも、今日やるのも見たいから、とりあえず見れるだけ見ちゃいます。こんな時間が毎日続いたらぃぃのになって思ってしまう今日でした。やることだけやってゆっくりしちゃいます。