天ぷらが醸し出す法則と

天ぷらはとっても奥が深い。その真実とはいったい・・

私は甘い。

働かない妻に愛想を尽かした私ですが、本業分では、足りない生活費をWワークしている分でおぎなう事にして、家に入れる事にしました。これで住宅ローンの早期返済という私の夢が、遠のきました。それと、最近あった、義理の母の死に直面して、死んだら終わりなんだな、と改めて気付いたから、何だかどうでも良くなってしまったからです。本業分だけで、生活するのは、正直キツイのはわかります。税金や保険代が、あがるからです。が、しかし、何とかやり繰りしてもらいたいし、節約しているのが伝われば何も言いません。しかし、家に物が溢れているので、普段節約生活している自分が、バカバカしく思えるのです。