天ぷらが醸し出す法則と

天ぷらはとっても奥が深い。その真実とはいったい・・

マスキングテープ

なんでも流行に乗るのがワンテンポ遅い私がハマっているのは、マスキングテープ集めです。みんなが集めてるころには興味がなくて、そのうち段々興味が出てくるのは私のお決まりのパターンなのですが、マスキングテープにハマったきっかけは、その用途の多様性です。基本的にネイルのできない職場なのですが、ネットでいろいろ見ていると、マスキングテープを爪のかたちに切ってトップコートを塗るだけでずいぶんオシャレなネイルになるんですね!結婚式とかパーティのときに活用してます。最近ではネイル用として細かい柄とか細いテープを集めてしまいます。他にもプレゼントの包装とか手帳にちょっと貼ってみたりとか。しばらくマスキングテープブームが続きそうです!